書いておかないと忘れちゃう…!

ナカイさんおめでとうございました!ってことで。
奇跡のツーショットツートップスマップ。
…早口言葉?ま、ナンデモイイヤ。取り敢えずリアル絡みの異様に少ないお二人の奇跡のツーショットでした。日カン映画賞(だっけ?)の授賞式。照れてやんのー!絶対下の三人特にシンツヨに突っ込まれている事請合うね♪しかし同級生のクセに、いやそれ故にか、ほんとこの二人は異様に絡みが少ないもんなー。ちょっとツートップスキーのおねいさんたちのお話しを見聞きすると「ああ、それって妄想というかすでに幻想…(泣)」と思うときマジであるもんね。照れ屋さんだからねー、特に長男。それに比べてウチの子は何時からだか「HEY!絡んでこーぜ!じゃんじゃん絡んでこーぜ!」と言わんばかりにメンバー内交流大好きだからなー。妄想する必要すらない!!!あらぬことも邪な事も妄想する暇を与えない!!!…て訳でもないんだよなーっ。そろそろ交遊録に次男が出てくるってのはどうですか?オヤビン!