嬉ション?

ホラ、犬ってすんごい嬉しい時ってチョーしっぽ振りながらオシッコ漏らすでしょ?って何のことやらですね?いややっとスマコンのDVD観おわったんですけどね、いやもう(´∀`)うちの子が嬉しくってしっぽを千切れんばかりに振るワンコの様で…。観おわってから『しょおなのぉ、しょんなに楽ちかったのぉ。チィチィちなくて良かったでちゅねぇ』と位言ってやりたかったもんで。ってか34の男捕まえて子供扱いどころか愛玩動物扱い!しかも何げに子犬設定!だって身悶えしながら何回『可〜愛〜いぃ〜』と叫んだことか!ホント可愛いんだもんなぁ…。ぴょん×2跳ぶんだよ?ぴょんぴょんって。…異常だよ。あの愛くるしさは。マジで。ぁ、木村兄さんも若干嬉ション系だと実はちょっと思いました^ロ^;