仲良きコトは

美しきかな。
いいとものオープニングでデタラメ有名人の名前にとりあえず「ツヨシ」と答えるシンゴくん。「つよぽん大好きなんで」…いや知ってるよ?多分本人が自覚しているよりずっと好きなんじゃないかな?アナタのツヨシ好きっぷりには生半可なツヨシファンじゃ太刀打ちできませんもの。
そして仲良きと言えば、ゴロちゃん。いつもウチの子と仲良くしてくれてありがとうm(__)m(母っ!?)あの子がハムスター並にカラ回ってるとき、他の皆は生温く観ている中でも、温かく時に心配そうに見守ってくれる、優しいお兄ちゃん。(ウッカリ「お姉ちゃん」と打ちそうだった。それもアリか?)大好きです。今年のソロも大好きでした。ライブ、一番大きな声で「やろう」って言ってくれたのも嬉しかったです。顔だけ前を向けて、目だけクルンって横を見るペコちゃんみたいな表情がキュートで大好きです。35歳も36歳もその先もずっと大好きなゴロちゃんでいてください。
お誕生日、おめでとう!