ビストロ総集編

昨日のビストロ総集編。とりあえずVTRを観ているツヨの映像には5割強位はシンゴくんが映り込んでいる気がする。必ず写真を撮っていると走り込んで2ショットにする珍獣をとやかく言える立場ではすでにない。また、ツヨがナチュラル〜に為すがままなんだよね。いまさらだけど。ま、可愛いからいいけどね!
〜〜想像劇場〜〜
慎子「やーっ、あはは!今のキムタクちょー格好よくない〜?」(寄りかかり)
剛「ん。」
慎子「今の料理、ちょー美味しそうじゃないぃ?」剛の腕掴みブンブン振り回す。
剛「うーん。そうだなー。」ちょっとメンドクサソウ
…なんかそんなカップル居そうだな。(;^_^A
スマップは身長とギャル度が反比例だからな。