東京ドーム

いやー暑い!兄貴が燃えればアタシ等も萌えるわけで!
何がどうとか、順番がああだとかわかんないけど。
・踊りが大きい!すげぇ溌剌!
・そうか。東京には間に合わなかったか…ラスト2デイズまでには治して下さいリーダー!
倖田來未登場!
・腰がくびれてる…。以上倖田來未終了。
・ツヨ何回も片手逆立ちしてる。うーんハリキリツヨシ!
TOKIOの時、バリ燃えすぎてネジを巻き過ぎたオモチャみたいです。可愛い☆
・チョキをお目目の横で。アレです。がんばった大賞で良くやるヤツ。激プリっ。
・降ろされながら「ありがとうー!ありがとうー!」って釣られた魚の様に体をビチビチッ。可愛い☆可愛い☆
鶴瓶も来ていた。
・いじり過ぎ。5スマトークでお願いします。
・「昨日はカオナシが居たんだよ!」って、木村さんアンチジブリにはどーでもイイことです。
・『つよしに沈没』のウチワは放置ですか…。
・♪パリピアでゴロちゃんに後ろから抱きつきっ!
・シンゴくんはゴロちゃんの○○近辺にお顔を…!
パリピア隊は可愛い☆

―――とりあえず電車で思い出せたトコロまで