東京ドーム〜記憶不鮮明

なに書いたかも怪しい記憶力。
うーん、でもまだ他にもあったような…。
パリピアでツヨアップ。鼻の油をカメラにつけてシンゴくんに叩かれる。兄貴なのに…。
・トロッコツヨは上着を脱ぐのがすごい早い。みんなまだきているのに…。でもシャツ+上着は正直暑いよね(;^_^A
・ゴロちゃんと肩組み2ショット!+変顔。
・シェイクかなぁ。出べそ→3塁花道→1塁花道。全力疾走している子がいましたよ。締めはバク宙。子猿だ、子猿。アメデオだよぅ。(わからない人は『母をたずねて三千里』参照)
・いつ見ても♪世界〜は新興宗教みたい。揃いすぎ。
あとあったかなぁ…あったのは確かだけど記憶が(;^_^A ま、アタシの記憶力なんてこんなものだよね〜。あ、入り口にシンゴくんの写真集のチラシがあった。24HTVの4024ツーショットが!あぁなんでこの二人のツーショットってしっくりとくるんだろう…。完璧な身長差!世紀のベストカップルだよね?だよね?もちろん予約済。
・あ、1つ。キムラくんのソロがドンドン演歌に近づいている…。そろそろ誰か止めてあげて。
・でもナカイ&キムラの2ショットダンスのキムラくん男気にはメロメロ。男っす!木村拓哉

以上。記憶の断片でした〜。