東京ドーム〜一晩明けて

まずは、めざましにてケンタ確保!おめでとう!アタシ。ありがとう!HDDレコーダー。
さて、一晩明けての感想。寝たらだいぶ記憶が飛んでる気がする―…
・モアイのシンゴくんは超絶可愛い。なんだろうデクとかやっていた頃を思い出す。
・トロッコ。おおキムツヨチームだ!
・心の中で「進めっ、進めっ」おお!キムトロッコ通過して!
・心の中で「止まれっ、止まれっ」おお!チビッと過ぎたけど今年もっとも近いツヨ!(いや距離だけなら国立の方が近いけど通り過ぎただけだから…)
・エロ大将は今日もシャツははだけめだ!もう、腹チラだは胸チラだは!(鼻血)
・投げちゅー大安売り
・「愛してるよ」大安売り
・この安売り王め!
・シンゴくんのソロダンスの時、曲にあわせて踊るツヨ。どんだけバリ燃えてんだ?お口パクパクしていたけど歌ってるの?ただ吠えてるだけかなぁ(;^_^A
・ナカツヨのニャーは、踊り出す前のコショコショばなしも可愛い。…子猫2匹…あぁアタシ、もうダメね。三十路二人つかまえて『子猫』って!もちろんニャーポーズも激プリ2ショット。
・バンバカで♪基本的(^^)vサインのトコロって国立でもモニターが写真になってセピアになった?あのキュウキュウに固まった5ショット欲しいなぁ…。DVDにつけてくれないかなぁ。
・隣の多分高校生(or中学生)「ナカイさーん!」「ツヨポーン!」「殿下ー」(?)「タッくーん」(??)「シンちゃーん」(しのはら?)
・件の高校生(or中学生)「可愛いー☆」連発!うーん、多分彼ら彼女達より親のが年が近いと思うんだけど…。
・ま、可愛いんだけど!
・クサナギツヨシ年齢不祥説。連れ曰く『スタアの恋』の頃より、今のアリエールのCMのが若い!
・自転車ナカイ。可愛い!出べそでダーッて下ってきてジャッって止まる!を2回観た。楽しそう(^.^)b
・トロッコナカイ。お手フリ、可愛いー!