そういう問題?

ストスマのナカイさん。そ、それは!「ブログって何?」「携帯をメールの出来るのに…」って!って!アナタジャニウェブでブログ書いてますよー!怪我を携帯の霊の所為にしないで下さいよぉ?幽霊なのは携帯じゃなくブログを書いている人じゃ…(@_@;)
ゴ○ス○ラ○ター?
ええっ!?そこはハッキリしようよ!月額300円かかっているんだから!てかてか、じゃキムラくんの○○っぽい文章も誰かが考えているの?ってか!ってか!その人から見たキムラくんっ…(絶句)
イヤイヤもしかしたらナカイさんはあのチケット申し込みに破れたら「えーっこの為の年間4000円払っているの?」ってちゃぶ台を引っ繰り返したくなる会報のインタビューだと思っているのかもしれない…。だって○ー○ト○イ○ーだとしたらその人の中のキムラくんのイメージって(絶句パート2)
少なくともシンゴくんは絵を書いているのは(多分)間違いし…。
ナカイさん頼むよ(・・;)
それともいつものイジワルですか?