スマスマ

パイ!ロットの飛行機に乗り込むとき、ナカイさんチビッと足引きずってる?でもパイ受けて仰け反っても平気ってことは…撮って出しなのかなぁ?始める前なナカイさんとゴロちゃんの顔がやけに男前!しかしナカイさんとゴロちゃんはこのゲーム得意だねぇ。あ、シンゴくんも出てたよね。衣装に一番リアリティがありました。以上。
ちぇほんまんは仕草の可愛い人でした。ふふ巨人に向っていくスマは可愛いなぁっ一塊になっている感じがグー(^.^)b
猫垣さんは久々に笑いました。長さもちょうど良かったです。ゴロちゃんもシンゴくんもグッ(^.^)b
♪ありがとう はテレビ初公開。ライブでは何回か聴いたけど難しい曲だなぁ…。でも何曲かに1曲はこんなのもイイね!毎度じゃヤだけど。大阪じゃあの振りみんなでするのかなぁ?
「ツヨシ、酒飲んでる?」は最近お気に入りのフレーズですか?キムラさん。