BANG ☆

締めの1曲がバンバカだったので…。今日は(もう昨日か)池袋で広島行きのチケットとって、地元に戻って丸井で連れが今度に休みに結婚式に呼ばれているってんでショールやらカバンやら買うのに付き合い。ついでにそろそろ欲しかったジーパンを2本買いました。…2本で3万越え大奮発!でもベルトのあたりとポケットにスタッツが沢山付いているちょ→可愛いのと、後ろが迷彩柄とビーズをあしらったこちらもちょ→可愛いの!ふふ、ウエスタンシューズに激お似合いなのだ(^^)v
その後新しく出来たダイニングバーでメシ&飲み。気持ち良くなったところで腹ごなしに久々のカラオケ!いやーなにせ今回の飛び出すスマップはアルバムは腐るほど聴いているけど、考えたら歌詞カード一回も読んでいないんだよね(;^_^Aあはは…。「はぁ…こんな歌詞なんですかぁ」の連続!しかも早口言葉系が多いので口が回らない!でもアルバム8割方歌ったかな?楽しかった♪もう声ガラガラ(^^ゞ