マイクロンスタフ、Last

去年のオーキャンの三重でしよ、初めてちゃんとマイクロンを認識したのは。土砂降りの中、寒くて寒くて『気、失ったら死んじゃうかなぁ…』みたいな土砂降りで、その時よ!『な、何?このワクワクする感じ!楽しい!ってか、イケメン?男前なのに動きが変っ!って、ツインボーカル?あら、可愛い。好みとはちと違うけど、可愛い。ってか笑顔の破壊力が…絶対この子いい子だ(断定)。あら、楽器の人たちもかっこいい。オーキャンでバンド珍しいなぁ。揃いの衣裳とか、イイねぇ。そう言うの好き好き。』
…ってのが、出会いだったの。これから応援しちゃうわよ♪って気、満々だったの。で、オーキャン東京でアルバム2枚買って、オーキャン埼玉では一番お目当てがマイクロンで、公演後いそいそワンマンのチケット買って、で、初ワンマンの次のLIVEが解散LIVEって!って!
勿体ないなぁ。何回言ったかわかんないけど、勿体ない。最後のLIVEすごい良かったんですよ。楽しくて、盛り上がって、一体感があって。それだけに、勿体ないのよ。
休止とかでもいいじゃない、ねぇ?