明日は

新生クサナギツヨシのある意味誕生日。かな?ふと思ったの。あの子は港区の某公園で2度目の産声を上げたのかなって。しかも産声は「シンゴ」。なんでそんなこときゅーに思ったのかな?ああ、今朝突然気がついたんだ。そういや、去年の今頃もこの子、おはスマ当番だったって。で、あれって毎日「今日は○○の日です」っていうじゃない?明日、「今日は僕が去年ヤラカシた日です」って言ったらシュール。とか思っていたのよ。でもアレってアレであの子一皮剥けたって言うか、うーーーーーんイメージとしてはあるんだけど、言葉にならないなぁ。何かゆで卵を剥いたみたいに「ちゅるん」とした気がするの。−−−−−ん、何だ…純度が上がったみたいな。だから、ある意味「生まれ直した」みたいな?…難しいなぁ。いいや、とりあえずそういう感じで、なんとなく2度目のお誕生日かなって。(諦めたらしい…)
ケーキでも買っちゃうか?←食いたいだけ。