いろいろがいっぺんに

任侠ヘルパーが来て、年度末の締めが来て、バラッドが来て、人間関係が出ていた。なんでこんなにいっぺんに!バラけろ!と思ったり。もう、どっから手をつけたらイイんだか?
ってことでようやく任侠ヘルパーは一通り見ました。兄ぃ格好いい。やっぱり続編?映画?期待しちゃうなぁ。どう作るんだって言われたらわかんないけど。それぞれのその後が気になるよー(><)でも、今パイナポーだしなぁ。あ、パイナポー結構好きです。こざっぱりしていて。
バラッドは特典のみ視聴済。コメンタリーも含め盛り沢山。いいんですか?すごいお買い得。目が怖いんだよね、この子。何を見て《草食系》なんだろう?もう、イメージが出来上がって、そうとしか見ないんだろうなぁ。結構、厳しいし、怖いし、強いし、大人です。まぁ、そのすべての反対語も内包しているのが、あの子の魅力ですけどね。
人間関係、コレはあの子でもスマでもなく、零崎シリーズなんですけど。小説です。まさか4冊同時とは。戯言シリーズの中でも零崎好きなの。なので、嬉しいんだけど、このタイミングかぁ…。現在3冊読了。
そんな中レギュラーもあるワケで。でもちょっとうわの空。キャパオーバーだと思われ。小さい人間なので。でも、パワスプは気を入れて聞いてました。シンゴくんが遅れていて電話をかけるウチの子。シンツヨ電話可愛い。普段もあんな風に掛けるのかなぁ?ホクホク(*´∀`*)