格好いい体育祭

アタクシ、部活は文化部一本槍でしたので、スポ根は苦手なのですが、いやー今日のLIVEはまさにスポ根でした。体育祭でした。3曲目ですでに『5時間目のマラソン』状態(腹痛)でした。アレ、なんでなるんでしょうね?ってか、何年ぶりだろ?アレなったの。すごい汗かいて、踊って、踊って、踊りました。ゲストもクリケイちゃんとか、民生とか、あと…度忘れです。とにかく豪華!クリケイちゃんは相変わらずのダイナマイト・ボディーです。民生、やっぱり格好いい。やっぱスカパラは楽しっ。格好いいし。やっぱり大人の男が集団で群れ群れしているのは、ムラムラです(変態)。暑かったなぁ!熱かった!あと、特効とか、証明とか、舞台セットとか、も素敵だった。
ただ、4:00から始めるから何時間やるのかと構えていたなの結構終了が早くて、ちょっとソコが残念。もっと踊りたかったよぉ。