すばらしい

結局、任侠ヘルパーのDVDは特典映像だけ見て、その後ぷっすまを見ました。特典映像がすごい盛り沢山でビックリ!うっとり!彦一←→ツヨシのこのギャップが!女子の皆さんの大好きなギャップの最たるモノがテンコ盛り。あれ、スイカの種のところ好き☆ちょー彦一なのに、カットかかった瞬間ちょーふにゃり(´∀`)で、三樹矢を撫で撫で。ふぅ…和む。ちょー可愛い。あのツーショット、イイよねぇ。可愛いよねぇ。そういや五郎も撫で撫でしていたような…。さすがスマさんちの子だね。やっぱり接触過多なのね。あとねぇ、最後の乱闘シーンのメイキングは何げに、モニター見ながら壁(柱?)に寄り掛かってお茶を飲んでるのが、何とも疲れ切っていて、セクシーって言うか、疲れた色気がありました。素敵。
と、彦一の格好良さと、ウチの子の可愛さにメロンメロンになりながら、次に見たのは、ぷっすまの通常版だったんですが、いやー、ヒドイ、エガちゃん。ぷっすまの飛び道具だね!飛び道具の双璧だね!ウチの子とエガちゃん。しかも、あの寝起きって、ほぼエガちゃんの為だけの、お膳立てだよね?貧乏アイドルからくまさんまでは前座だよね?しかも、ウチの子の前で○○をぺろりと出してしまいなんて!素敵!(*´∀`*)タブーがない番組で良かったなぁ。通常版のが楽しいのは、深夜から動かないぞ!と言う意思表示でしょうか?ペンビリビリで「実は…」と打ち明け風なのに、『大体知ってる』と言うスタッフ、ナイス(´∀`)b