無邪気

昨日のぷっすま、さっき見ました。いいねぇOPからゆるゆるで。AAAのなんとかちゃんもキャンキャン煩くなくて、でもちゃんと参加していて良かったです。もう顔を憶えてないけど。始終楽しそうな「うふふ、あはは」な空気感。板東さんも他の番組で見るよりゆったりしていて、たまに死にそうになっていたけど(;^_^A それにつけても、何といっても、お手手をつなぐナギスケ兄弟ですよ!きゅん☆もう「初めてのおつかい」の兄弟を見るような微笑ましい気持ち。若しくは、ペットショップのゲージでくっついて寝ているワンコを見て「はぅっ(//∀//)」ってなる感じ。いちいち意見が一緒なの(´∀`)途中までナギスケvsゲストって勘違いしちゃいました。ウチの子の天真爛漫さとか、無邪気さとか、お兄ちゃん子っぷりとか、もー、かわゆい(*^_^*)「引け引けコール」のバカ親子も可愛かったです。ゆるゆるって言うより、ほわほわ?ほわんか?ふわふわ?ほのぼの?
朝からイイものを見ました。