いやー、まさか

昨日(今日)床についたのが1:00でした。まさかソレから2時間も眠れないとは。自分でも驚きでした。起きたの5:30だし。その間も夢現つでした。ご飯も食べられたし、泣きもしなかったし、自分では随分冷静な気でいたのに。めざましでアヤパンが「倒れているようなことにならなくて良かった」と言っていて、あぁそうだよね、倒れてどこか打ったり、コレが真冬なら凍死ってこともあったのかと、薄ら寒い思いがした。良かった生きていて。本当によかった。
世間がどう言うかわからないけど、あの子こと、一晩経っても全然可愛いです。ただ、シンゴくんにはつらい思いをさせてるなぁと思います。自分の名前が出る度に心を傷めているかも知れない。ごめんね、シンゴ君。

いいとも観たら飯、食えませんでした。意外と繊細なのね。アタシ(;^_^A