最新の君へラブレター

改めて待てる、と。まだちゃんと泣けないけど、たぶん安心して泣きたいのかな?夕飯は少し食べました。
会見は言葉の巧くない君なりに一所懸命語っていたと思います。会見の君を不謹慎は覚悟で言えば、可愛いなぁ、格好いいなぁと、どこか頭の片隅で思いながら、語られる言葉を受け取りました。うん、君の気持ちだけではどうにもならないコトをしちゃったね。ごめんなさいって言わなきゃいけないけど、それだけでは済まされないのも、事実だよね。だからアタシは待つんだよ。アタシは本当はすぐにでも戻って来てほしいけど、君と同じ気持ちだけど。君と同じように、あなたたちはアタシにとっても大きな存在で、でも、アタシと君と君たちだけで世界が出来ているワケではないから。待つよ。だから戻ってきて。いつか必ず。
会見なんてトンデモない場所でも君は可愛く、格好よく、綺麗だったよ。アバタの多いノーメイクの君、大好きだよ、すげー好き!バーカ!震える声も噛み締めた思いも、みんな大好き。これから君がどんなに落ち込んでも、諦めそうになっても、アタシが諦めてあげないんだからっ!