ツヨ友さんに送ったメールです。率直な今のアタシの気持ちです。(お許しを得て)


アタシも聞いた瞬間は凄いショックで…、足から力が抜けました。仕事していてもずーっと胸がザワザワしているし、息も苦しいし。でも、不思議と平気な自分もいて、逆にビックリでもありました。
逮捕はショックだけど、誰かに危害を加えたり(損害は計り知れないけど)、薬物とかそういうのでもなく、何て言うか…【公園で】と言うのを除けばシンゴくん辺りから漏れ聞こえる酔っ払い剛のままで。ひどく納得もしてしまいました。捕まる時にシンゴー、シンゴーとシンゴくんを呼んでいたなんて聞いたら、逆にほっこりとすらしてしまいました。
もちろん、あの子の起こしたコトに対する代償は計り知れないものになるでしょうけど、共演者、スタッフ、スポンサー、事務所、何よりもファン。特に他のメンバーのファンに対しては居たたまれないほど申し訳ない気持ちがアタシですらしています。
でも、不思議と、今アタシあの子が愛しくて堪らない気分です。



これが今のアタシです。不謹慎と取られる方もいるかもしれません。でもアタシは基本的におためごかしは言えません。納得だから納得だし、愛しいから愛しいです。それはアタシだってがんばりますの裏側だって、映画の特番だって、明日の月テレだって、来週の「ぷっ」だって、全部全部観たかった!でも不思議と恨んだり憎んだり軽蔑したりする気にはならない。
だってアタシはあの子を愛してるもん。あの子が反省して、それでも正直戻って来られるか、来られてもソレがいつなのか。全然わからないけど。でもちゃんと反省して、きちんと謝罪して欲しい。そしてただ、メンバーがあの子を待っていてくれたら嬉しいと思います。