ジーニストのファンとしては

やはりみっともないジーンズは買いたくないんですよ。(と、自分の浪費を人のせいにしてみる。)
珍しくお買い得品のジーンズを買いました。しかも珍しくスキニー。ま、前々からスキニージーンズを買おうとしてはインポートの太っいメンズのジーンズをうっかり買ってしまったり、インポートのベルボトムジーンズを買ってしまったりしていたので、漸く目的達成です。2本で5800円(ベルト選び放題!)半ばベルトに釣られて買ったようなものです(;^_^A
そんなウチのベストジーニストは増刊号によれば階段から落ちたせいでおかしくなったらしいですね?とクサナギ家の話をされるのは珍しいので、ちょっとホロリです。雪解けですね。本当に何かがあったのかどうかも定かではないけど。と思うと、意外と色んなトコロにツンドラ地帯を抱えていると憶測させる御方なのですね。ウチの子は。…頑なさんだからなぁ。
しかし、あの子が不思議体験を話すのを初めて聞いた気がします。気のせい?スマでそっち系の感覚の鋭いのはアジオトのイメージが強かったので。あーでも、槍登山の時山小屋が怖いって一緒に寝て貰ったって言っていたっけ。
久々ツヨトークでした!だって、おこたが…zzz(ρ_-)ノ