渇望してください。

そう、ウッカリ号泣したら忘れちゃった(^^ゞ
28日にTVに甲斐さんが出ていて♪熱狂〜ステージ〜を歌っていて、今回の件で涙がポロリと出たことはあったけど、ちゃんと泣いたのは初めてでした。チクショウ、泣かないつもりだったのに!だって、考えようによっちゃあまりにタイムリーで!あの子にも聴いて欲しいなぁ。聴いて戻りたいって渇望して欲しいなぁ。

に、しても甲斐さんはやっぱり格好よかった☆

に、しても、その2。折角届いたその甲斐バンドにDVDも、もーアタマ半分以上あの件で持っていかれているので、うわの空で(;^_^Aその癖結構、痛たたたたっってのが多くて。うーん、これ。あの子が帰って来るまでまともに観られない?…まいったなぁ。