31日はおっきい子のお誕生日です。

その日に5スマが集まって生放送(?)は、おっきい子に誕生日プレゼントでしょうか?あの子もたいがいにせぇよ?って位スマ好きだからなぁ。しかし、スマップ難しい!ってよく言うし大変なのかなぁ?でもきっと彼はワクワクだよね?アタシら以上に!
昨日の増刊号のパリピアINタモさんチのお話は可愛かったなぁ。シンゴくんの真似するウチの子ってちょっと駄々ッ子で可愛いんだよねーっ、喋り方とか「幼稚園児?」って感じで。ロリって言うかショタって言うか…。ゴロちゃんがサルサに乗り切らなかったのは完全に出遅れたからなんだろうなぁ…。次回は頑張れ(^O^)/…しかしタモさんが静岡に行っている間もタモさんチに居たの?実はすでに【森田剛】だったりしないよね?ってそれはブイシックスやないか〜い(^^)/▽☆▽\(^^)