まつざか牛?

可愛い…「できないっっ」って叫んじゃうウチの子。オーナーが折角とっておいたのにサクッと指輪にふれちゃうキムラシェフ。に、くっついてオーナーに意地悪するお花ちゃんコンビ、その隙間から覗き込むオーナー、でもナンと言っても客席で【MATSUZAKA】の文字を背負ってお客さんに頭を撫でられてる【松阪牛】可愛いヽ(*´∀`*)/(産地偽装?)
やっぱり野球小僧とスマップのS担当の二人はさすがだったね〜!ゴロちゃんが意外と好成績で、シンゴ牛は、まぁ…見事に役目を果たしたと。ウチの子のあのフォームでってちょっと凄くない?親馬鹿ですいません(*/ω\*)
今、ココで♪がんばりましょう かぁ。踊ってたなぁ…。うふっ。