簡易版“snap”ってことですね?

あー、久々ベッドで寝ます!ってその前にターッと写真集の感想。

  • 1ってことは2もあるの?
  • んじゃモダコンのDVDも2出そう!キムソロwithしんつよ入りで、しかもトリプルアンコまで入れて!
  • 紙質が、ね。
  • ほほぅ、ツヨの寝顔。見ようによっちゃエロいねぇ。
  • 睫毛ばっさばさ。
  • センセー!木村くんがクサナギくん苛めてますぅ。
  • あらそう?じゃセンセーもっとやるよう言っておきます。
  • アタシねぇツヨのペットボトルの持ち方好き。
  • キムゴロの戯れ方がバカで好き。
  • ナカイさん、なんでハイタッチで照れてるの?そんなナンでもない所で照れられるとこっちが恥ずかしくなります。
  • 散髪シンゴ。
  • あー、シンゴくんは乳首は隠さないタイプですかー。
  • 鏡の前でぷくー。そして【反省】ポーズ。
  • シンツヨって首のラインがエロい。ってか長い?
  • ほんとエロい。
  • なんかツヨって眼鏡+格子上着=食い倒れ太郎?可愛いけどね。
  • 首元〜胸元のエロさがパない!シンツヨちゃん。
  • 上の3人は割とシュルーっとなだらかに繋がってるんだよね。コレ萌えないのよ、アタシ。
  • ぼく、こんどピアノの発表会があるんだよ!蝶ネクタイだし。
  • ぼくも出るんだ!蝶ネクタイだしPart2。
  • いったい何度位の所でリハやったんだろう?ノースリのバスケウェアからシャカジャージまでいるって。

ま、ざっとこんなモンかな?