戯言使い風に言うならイチャラブ

なシンツヨちゃん。パワスプの二人、アレ二人で1個の携帯覗き込んでるんでしょ?違うの?ちょー可愛いんですけど!あの「なんだ、こんなのも分かんねぇのかよ?」的にウチの子に一所懸命教えていて急に我に返って「なんでオレがっ!?」的に最後の最後でちょっと投げ出す感じとかちょー可愛い。ってシンゴくんが可愛いのか!なんだオマエ、ラブコメか!?これで一所懸命に携帯画面を見つめてポチポチとボタンを押すウチの子の横顔にドッキリしたり、「コレでいいの?」なんて急に振り向かれて目が合ってドギマギとかあったらマンマ【BOYS BE…】の世界なんですけど!ちょーウケヾ(=^▽^=)ノ ってまぁ途中でメンド臭くなったってのが真相だろうけど。ウチの子がポテチとかデジカメとかに熱くなってキャンキャンとスピッツみたいに吠えているのも可愛いでした。テキトーに流されて(面倒になって)更にキャンキャンヒートアップ↑してるし(*^_^*)
あぁシンツヨちゃんって可愛い。ってか愛しい゜+。(*′∇`)。+゜