雪なんか降ってないじゃーんな通勤の友

雪雪言うからどんなに降るのかと思いきや、全然雨です、埼玉南部。でもさっぶい(@_@;)で、そんな通勤の友は【s.m.a.p.LIVE】の音源です。と言っても不正入手ではありません。そらもうこつこつとライブDVDから録りました。本編だけなのに5時間位かかっちゃった(;^_^A何が楽しいって、CDでは聞けないアレンジと特効と歓声、それとCD化されていない楽曲。♪チョモランマとかね。
でもこーゆーのってiPodとかでもできるの?アタシMDしか持ってないから。普段殆ど音楽聴かないし。ってブログの予定はライブしか載らないのにそれもどうなの?って感じだけど(´∀`Aどうやらライブが好きなだけで音楽好き!ってワケではないみたいなんだよね〜。いや好きだけど、ないといられない程ではないみたいな?だから、ライブ音源って楽しいんだよね、臨場感があって☆ふふ。