一週間纏めてザザッと

いやぁ兎に角人員の足りない一週間でした。おかげでスマスマは終わった頃に帰宅し早送り。ぷっすまは疲れてソファで爆睡、その他諸々後回し。あぁイヤだ。
今日は寝ているか食べているかのどっちかでした。あぁ、プレオーダーに外れたバービーボーイズの一般は掛かりもしなかった(T_T)そしてユニコーンのプレオーダーもサックリ外れ。あーあ!残念子ちゃんです。まぁねぇ、どちらもジャストでA40世代の熱狂したバンドだし、しかもその世代って所謂ベビーブーマー世代で人数多いし。更にバブルに青春期を過ごして今の子達よりちょっと金に緩いんだよね。もうこの世代を押さえるのが日本の経済を押さえるって言っても過言じゃないんじゃない?そう考えるとその世代のバンドが軒並み復活しているのも頷けるし、しかも人数多いから競争率は高いと。
ってコトで理屈をつけて自分を慰めてみました。あとは一週間後の5スマにテレビの前で慰めて貰います。
…にしてもユニコーンは当時観たからまだいいけど、バービーはなぁ…観たかったなぁ(>_<)個々にはツインボーカルの二人は個々(杏子姐さんはほぼ毎年)には観たことあるんだけどねー。