GET !

昨日は一分を見に行ってフラゲできなかったので、今日残業の後いそいそと購入致しました。シカオベストCD。よく考えたら日テレのニュースのメインテーマ以外全部持ってるんじゃねーの?みたいな気はしたけど、勢い?大事だよね、勢い(^.^)b
うーん眠い(ρ_-)ノ昨日の(って言うか時間的には今日)後輩から倖田來未のアルバム借りてチャーリー・ゴロウを観ちゃったんだよね〜。ちょっと「これの為にチョナンが対談ばっかりだったワケじゃないよね!?」と首根っこひっ捕まえてタカハタ氏を揺さ振ってやりたい…そんな気がしたりしなかったり?
スゴいチープだった!(爆)
なかなかおかしか…面白かったよ、うん。
と言うワケで昨日はシンゴくん以外全員観ることが出来ました。ツヨっこはイイお友達が出来てよかったわねー!金子くんって言うの?いっぱい遊びに来てもらいなさい、ね(^_-)