お休みなのでまとめて

歯医者行ってきました。髪も切ってきました。ズボラの国のお姫様頑張っております。今、歯医者の近くの茶店でお昼を済ませました。
これからおうち帰って明日のパン買って、服を着替えて池袋でお友達に華麗なるDVDと2月のシカオアニバーサリーライブのチケットを受け取ってきます。もちろん酒付き☆
2月にシカオくんのベストが出るんだよねー!スマスマゲストに来ないかなぁ…。前回出た時ツヨがいなかったのがどうにも心残りなんだよぅ。出来ればエロエロのファンクを歌って欲しいなぁ。あと♪リンゴジュース。しかもシカオバージョンで。(歌詞も一部違うし、何といってもシカオバージョンの方が全然ファンク!)

お気楽〜単行本化おめでとうございます。ありがとうございます?
読売演劇大賞・男優賞おめでとうございます。
日本沈没DVD発売おめでとうございます!
なんか人形劇出演おめでとうございます?
釣られるようにコチラも大忙しでございます。

日本沈没DVDの舞台挨拶のミッチー観たらミッチーのライブにも行きたくなりました。あーポンポン作って行かないといけないんだよね〜(;^_^A