観てきた

武士の一分。なんかフツーによかったです。ちょっぴり退屈って言うかアレだったけど。オーソドックスで。あと思ったより『キムラ節』が炸裂でなくて。それもよかったです(^.^)b多分、キムラくんの役としては随分素直だったのと、中盤〜後半はキメのトコロ以外カメラ目線でなかったからかなぁ。あの目力でカメラ目線で片口をニヒルにゆがめる上から目線の「うをっ!キムラ節っ!」「なぜ自信満々!?」ってアレがダメでキムラくんのドラマが×なアタシにはすごく取っつきやすかった!ホントに抑えているからココ!ってところで目力がキラーンって効いていた。あとご新造さんがすごくイイ!キレイだし、健気だし。「頑張れ!ご新造さん!」ってちょっと握りこぶしでした!
笹野さんのカワイイおじちゃんっぷりと桃井さんのウルサイおばちゃんっぷりがお話にリズムをつけてくれてそれも見やすかったかなぁ。