遅いのよ

1月も終わろうかって頃に届いた会報はカレンダーでした。可憐だー。
もう目がバチコン×2(^_-)…そうだよね君はアイドルになりたくてアイドルになったある意味稀有な人だもんね。5ショットは格好よく!1ショットはキラキラ☆アイドル♪
…でも1月も終わろうかって頃に…。遅いよね?辛うじてシンゴくんの誕生日には間に合いましたが。(ってか間に合わせたんだろうけど)
表紙の草なぎさんのしらーっとした顔結構好きです。なんかM心が疼くわ。何の興味もなさそうで(ウットリ)
黒うさシンゴにもちょいキュン。
昔はツヨだけ顔が大きかったのに、今はナカイさんだけ顔が小さいのね。あとシンゴくん以外、意外とみんなベルトの高さが同じなのが…。ナカイさん足、長いっすねー。