充実感

人様のブログを見るまでエンドトークがなかったことに気が付かなかった、何げに充実感のスマスマでした。多分ずーっと5スマが揃っていたからだな。なんだか全般的にワチャクチャしていたような印象で。地デジ大使はいつ何時ふられてもちゃんとアレが言えるんだな、意味がわかっているかどうかは別として。陶芸も何げに面白かった!ただ時間がかかりそうなのでいつまで続くんだろうって気はちょっとしたけど。いやー小学生の工作みたいな人が一人いましたけどね☆そこが母性本能を擽るんですかね?わかってやっていたら大した小悪魔なんですけど、そんなことはないですかね?ま、正直ゴロちゃんの方が全然上手かったです。ああいうサバサバ姉さんは拙い感じに案外キュンと来てしまうものなのかも知れません。
今日の欽どん賞は『ジャンパー映え』で。確かに作業着とかスーツとか勤労者系ユニフォームが似合うよ。労働者の☆だね♪