スタンディング

本日、さいたまスーパーアリーナスカパラのライブに行って来ましたA1ブロック。しかもスタンディング!疲れたー!まわりはオール本気の人たちなんだもん。あっちに押されこっちに押され。気が付いたらブロックを分ける柵がすぐ後ろ。でも大汗かいて頑張ってきました。ライブはイイねぇ☆
ゲストもいっぱいでハナレグミ・チャラ・甲本ヒロト甲本ヒロトがよかった♪可愛かった!ハナレグミもライブの方が全然良かった!チャラは…正直何歌ってるのか全然わからなかった↓歌は知ってるはずなのに言葉が全然聞き取れませんでした。楽器としての声は良いんだろうけど、インストメインのバンドがわざわざ迎えたボーカルとしては言葉が伝わらないのはどうなの?(辛口)
さ、次はシカオくんの10年の記念ライブだ(^.^)b