32AP

ナカイさんによれば、SMAPはSが3人、Mが2人だそうです。A型がS、O型がMなんだそうです。ふむぅ、わかるような気もするし。ナカイ・シンゴの師弟コンビはまぁ疑いう余地のない弩Sですけど、キムラくんのMもわかる気がしますが、中間管理職はむ?どうだろう?たしかにウチの子はSっ気あるけど、この前の全力坂とか見ると中々のMっぷりにも見えるし、以前本人が言っていた通りケースバイケースな気がします。ゴロちゃんも以前本人が言っていた通りニュートラルな気がします。ただ周りが弩Sが凄過ぎてちょっと隙も見逃さない為に、結果M的ポジションになっているだけで。
今なら他のメンバーはそれぞれをなんと見るんでしょうね?キムラくんは前と同じでウチの子に対しては「ツヨシはS」って言いそうな気がします。

あ、髪は切りました。ゲー後ろ頭寒いです。