がんばります!

何ソレ!最後の爆弾発表。5人のドラマってこと?ちょー楽しみ(o^∀^o)でも、コレを繋げただけでドラマにするのかなぁ?別録りもあるのかなぁ?
しかし、今回も笑ったよ!一番面白いのはあのスタッフの酷さかも!?ウチの子は始終楽しそうだったけど、坂。何、あのテンション?ウキウキしちゃって(´∀`)大変さでは、キムシンゴローが大変そうだった(>_<)時間が長いだけに。ナカイさんの勝つためには手段を選ばない感じにはゾクゾクしました。格好良い!でも、やっぱり始終楽しそうなウチの子が可愛かった(*^_^*)しかし、なんでシンゴくんが縄文生活やらないといけないのかも、ちゃんと説明入れて欲しかったなぁ!
で、アタシも実は質問していたんですけどね。いや多分使われないとは思っていました。【結局のところ、シンツヨって付き合ってるんですか?】ってものだったので。だって本当に会社の人に聞かれるんだもん、コレ。困るよね、本人じゃないし。知るわけないじゃん?(;^_^A