収穫

今日の収穫はなんといってもダイノジ!すごい楽しかったし、いっぱい汗かいた!もうエアロビ教室みたい(*^ロ^*)
ウェバー(?)からフランプールくらいまで全く琴線に触れなかったので、正直2:00開演で夕方まで眠いしつまらないし(;^_^AつぎあたりHYかと思ったら思わぬシカオ登場!白縁眼鏡ダンサーズよるフィーチャリング何とかの人(ほら!ライムスターの人!)とか何だか満載だったけど、正直もうちょっとエグイ所やって欲しかった。割とフツーってかタイアップとか取ってる当たり障りのない曲が多くて(´Д`)スカパラはハッチャケてて、民生も来ていた2曲も歌ったし、よかった。すごい盛り上がったし(*^_^*)どうせならルパン?V世もやって欲しかったなぁ。あと、「You!ユニコーンも連れて来ちゃいなよ!」ってちょっと思った。ってかHYとグループ魂残して先にスカパラやっちゃって「あっ!(@_@;)」と思ってた(スカパラの後って辛いよね?)たら、その後のグループ魂が酷いことに!それ、OAに乗せられないよね?チョー面白かったけどヾ(=^▽^=)ノでも凄まじく下品だった…面白かったけど。そこで、アタシ等は帰ったので、HYは見ていないんだけど、2ndステージで見たダイノジが異常に楽しくて、いや、要チェックです!ダイノジが収穫!ってかやっぱり埼玉から横浜は遠いよね?ふー、お疲れさま。