あとちょっと

CM抜いたら2時間5分くらいだった、【がんばりますっ!】。うーんでも切りどころが見つけられず画質を落として録画します。残念。でも、後でキムラくんとウチの子のところは画質上げて録っておこうかなぁ?紅白の裏側のウチの子もさることながら、シンゴくんが超高ビジュアル!なんだよね〜っ。あと、ちらし寿司の件のウチの子のSっぷりが…◎。絶対わざとだもん、あの言い方。ククク、だから仕返しされちゃうのよ=落し穴。なんてね。坂中、左胸ドンドン叩いていたし、いきなり水中に落として心不全とかならなくて良かったよ。そこは、考えていたとは思うけどね(ナカイくんの時に「気を付けろ!怪我したら番組の責任になるから」みたいなこと言っていたし)。にしてもキムラくんより大分走行距離長かったんだね。の割にずいぶん元気だったなぁ。最後のテレ朝の坂も、キムラくんより体力的に余裕ありそうだったもんな。まぁ、タバコ吸ってないし、去年のキムラくんよりまだ1歳若いし、なんといっても日々走っているしね。そう言う意味では、ゴロちゃんもやれば意外と余裕かもね!早いかどうかはともかく。