再チャレンジ

今の時点でけっこうなショートヘアなんですけど、どうにも前髪と後ろ髪が欝陶しくて髪を切りに行くのですが、美容室で用意される本って何をどう選んだのか大体アタシの琴線にふれないのが多いので、文庫本とか買ってみました。で、一度挫折した「ダブルダウン勘繰郎/トリプルプレイ助悪郎」に再チャレンジ。なぜか2冊が1冊に纏められて文庫本化されていました。何故?西尾維新好きなんだけど、何故かノれる本とノれない本が真っ二つなんだよね。何故?でコレは何回チャレンジしてもダメなんだけど、なんか悔しいので再チャレンジとなりました。多分キャラを掴むまでに時間がかかって飽きちゃうんだな。ふむ、今回は読めるかな?
とりあえず、髪切ってきます。