ゾクゾクッ

風邪かなぁ。胃が痛くて、昨日はOPPだったんだよね。鼻は年がら年中なので判断基準にならないしなぁ。ってかお腹が痛いのはかれこれ2週間?放置し過ぎ?まぁ放置ではないんだけど…ごにょごにょ。
なーんて間に色々世間は進んでいるらしいです。ananとかテレビジョンとかキンキとかとかとか…。メインイベントはやはり『がんばります』ですよね?なんです。アタシの中では。凄い楽しみにしていたんですよ!4月(!!!)から。しかしダンディハウスさんはOK出されているんですよね?ほら、あの子ほぼずーっと半裸じゃないですか。あのドッキリ。「欲しいかこのカラダ」じゃないですか。いや、あの子はイイんですよ。御自ら「全裸じゃん@黄金伝説・完全版」発言した位ですから。もしかしてダンディハウスさん、ビート言うところの《粋な企業》さん?…あぁ仮面ライダーGの裏側が一番気になるかも。単純に裏側って意味では。