そういう所がいい所

タライの中の自分を見て「全裸じゃん」って言っちゃうみたいに、タブーはあっても良いけど、その程度はまだまだタブーにもならない!だから言ってくれて良かったよ!「(泥酔して)心配させたんだ」って。ナイス!シンゴちゃん(*^_^*)ってかそう言う空気を作ってくれたビート!そうそう、そう言ってくれればアタシらも安心して「そうよぉ、もうっ!心配しちゃったじゃなぁい」って言えるもん。これからも臆せず必要な時には蒸し返すがいいよ。そしてその度に「ごめんなさい」するがいいよ。別にあの子を好きな人たちは怒っちゃいないと思うけど。
でもアタシなのかではタモさん=ビート>さんまです。その上に欽ちゃん?それより前のお笑いさんリアルタイムでは知らないも〜ん。
に、してもウチの子のおビジュの良さは何事?カッコイイなぁ。しかも可愛い。しかもおキレイ。エレカシと歌って歌った時とか(//∀//)でした。エレカシサマソニで観たなぁ。テレビの時はまだマトモだと知りました。そして宮本さんってちょっと似てる気がするんだよね。誰にって?アタシに、顔が。(女子として轟沈)