オーキャン行ってきました!

ちょー楽しかった!オーキャン(*^_^*)正直あんまり期待していなかったの。シカオくん出ないし。強いて言えば長澤くんと杏子姉?みたいな。ってかちゃんと出演者チェックすらしていなかった(;^_^Aでもちょー楽しかった。MICRON'STAFF三重の時も出ていたんだけど、今回も出ていてやっぱりよかった\(^O^)/CD買っちゃった。長澤くんも友達は声が苦手みたいなんだけど、アタシは結構好き。杏子姉は相変わらずセクシーだは元気だは。コイルも盛り上がったし。マサやんまでゲストで来てくれた!前回は当たりはデカイけどハズレもデカイって感じだったけど。今回はハズレが無く万遍無く楽しめましたヾ(=^▽^=)ノ