わかっていたけどヾ(=^▽^=)ノ

誕生日大全って本が売っていたんですよ。まぁ誕生日ごとに性格やら傾向やらが書いているありがちな本なんだけど。当然7/9とか見ますよね?相性のイイ誕生日とか、ライバルの誕生日とか、味方になる誕生日とか。あらあら1/31はないの?なんて思ったら、一番下【ソウルメイト(魂の伴侶)】キタキタキタ!1/31あるじゃん!ってか知ってた!そんなの!でもやっぱりかぁ…。と、当然1/31の欄も確認。アルアルアル!ソウルメイト!ってか魂の〈伴侶〉゜+。(*′∇`)。+゜魂抜けちゃうよ♪しかし、14と11でソウルメイト見つけてしまったのが、いっそ運の尽きって感じがそこはかとなくしなくもない。けどね!