大変おいしくいただきました

キン×スマ。さいきんのキンツヨちゃんは若干不思議街道まっしぐらだったので、今日普通にいっぱいお話している姿が微笑ましかったです。キンキ×ウチの子の話は川ジャンプは初めてかな?聞いたの。ナカイに似ている話も初めてか。どちらかと言うとナカイさんには光一くんのが似ている気がするんだけど、気質がね。
一生クイズ、可愛かった(*^_^*)キャンキャン鳴いてるスピッツみたいなウチの子の可愛いコト!このコーナーの時って前回もキャンキャンしていて可愛かったなぁ。今回は5人きりなのも良かった♪最後が尻切れトンボだったので、もうチョット練って下さい。
何げにゴロクミッキーが可愛かった。ゴロちゃんって声が綺麗だからオンナ声に違和感があんまりないんだよね。普通に面白かったし。面白かったのがチャンとゴロちゃんとシンゴくんだったし。先週のトランスフォーマーなんて面白いの川合俊一だし(@_@;)SMAPが面白くないスマスマコントなんて意味なくない?
ミヒマルGTでまさかの脱衣!まぁ!なんて素敵なお召物☆眼福でした。眩しい(☆。☆)確かにあの曲はドリスマでも1・2を争う楽しい曲です(*^_^*)アタシも大好き!今だにカラオケでたまに歌う(そして撃沈…)


何の時だったかあの子の指が傷だらけで…どうした?