喉元過ぎる

と熱さを忘れたりしますが、クサナギさん…早すぎ!まだ足も結んだ状態で。いやいや知ってますよ?今までどんな過酷な仕事も、傍で観ていても理不尽なと思う仕事も「楽しかった」で片付けてきたオトコです。知ってますとも!しかし今回はまた早いなぁ。相手がシンゴくんだからかなぁ?さすがシンツヨ?さすがシンツヨ!
しかし、あの二人はもう…もうっ、もうっっ!シンツヨってもーシンツヨ過ぎ!ああやって今までも歩いて来たんだろうなぁ。支えたり、支えられたり、寄り掛かったり、軽口叩いて、調子に乗って、ちょっとムカついて、一緒に挫けて、一緒に立ち向かって。って夫婦!?

まさかちょろりと涙が零れるとは…やられたっ(><)