チョー眠い(ρ_-)ノ

眠い眠い。昨日家に着いたの今日の0:30だったし、そっから、増刊号編集→風呂→とくばん→就寝。夏休み最終日とは思えない。゜(>_<)A ま、先週も同じ様なモノだったけど。
いやー、まさかまたもやシカオくんの喉が絶不調とは…。去年の12月からコッチ観るのも観るのもすべて声が枯れているか、擦れているか。頼むよ、シカオくん!しかし、その状態であんなに歌うとは…まぁ、長い、長い!他の人の倍位の曲数歌っていた様な気がします。ホント、声がマトモな状態なら…(>_<) あとは平井のケンちゃん。上手いなぁ、相変わらず。トーク的には「オイシイなぁ」だけど。あとー…?ああクリケイちゃんが出ていた。♪恋落 歌ってましたねえ。そのまま家に帰ってDVDのレコーダーにinしたくなりました。アタシには島男くんが見えてましたねぇ、ええ 。あとはケミの要くんがゲストの最近CMで流れている曲とか、惜し気もなくブラ+ショートパンツでダイナマイトなボディーだったり。その割にエロくはなかったり。あとー、あとー、クレバ(綴りを連呼してたけど覚えられず、ってかそんな気もなく)【亀の恩返し】よりは全然よかった。あとー、あとー、あとー…清水翔太?あれ、字、違う?まぁいいか。
スピーカーのボリュームがデカかった。あとー、あとー、あとー、あとー、は 秦ボー……。観てないし。辿り着いてなかったし。
まぁ、そんな感じ?記憶が鮮明な順にあげていったら尻ツボミになっちゃった(;^_^A
ってココまで書いたら疲れちゃった(;^_^A 後半に続く…みたいな。