ちょーっちお出かけ

代々木体育館へ。J-WAVE LIVEです。昨日は予習で♪Party Peopleに付いていたFF'08のDVDを観ました。その割りに盛り上がらないアタシの気持ち…。ああ、うたばんが観たかった。ラテ欄の順番が中→木→稲→『香』→『草』なのが何げに凄い気になりました。何順?
そういや、メイサっちはウチの子のコト「つよ(し)っさん」って呼ぶのね。年の上の女優さんは「ツヨシくん」って呼ぶ人いるけど、年下の人で名前って珍しくない?いつか、つか舞台で共演して欲しいものです。『蒲田行進曲』もいいけど、『飛龍伝』もいいよね!神林美智子だっけ?メイサっちチョー似合いそう。アタシ観たの内田有紀だったからなぁ(悔)