落としたオンナ

ほほぅ、そんなに多いのか…さすがモテキャラ。でも意外と(?)商売オンナが多い気がしてきました。1話の「アフター?ふざけんなよ」とか。ってかカタギのオンナと付き合うのってちょっと難しそう。だってモンモンが…。そして、りこちゃんおぼこですか?おぼこ組長………ちょー萌えない!?百戦錬磨のブイブイ組長とツンツンおぼこ組長の恋とか堪らないものがあります。(おお、妄想が暴走)兄ィのいつも飲んでるブラックコーヒー飲んで「苦っ」とか、タバコ奪って間接ちゅーとか、羽鳥さんと出かける兄ィ見かけてストーキングとか!どこの乙女ちゃんなのよ!シンゴくんに憑依されてるんじゃないの!?(妄想が爆走)
しかし展開が何だかきな臭くなってきました。どうなるの!うわぁ次週が気になるよぉ(>_<)
…アレ今週エンディングが兄ィのPVじゃなかった…………………(´Д`)