がーん…な時でも

すげぇカバンが重いです。瞳孔開いていてちょー歩きにくかったので、さっきまで喫茶店で茶をばシバいておりました。で鞄持ったら重い×2。ホラ、【貝】?買うじゃない。買うでしょ?豊松に号泣したアタシとしては。しかも73大西もいるし。で、重いのよ。もちろんプレミアムエディションです。婚カツは1ミクロンも見ていないのにね。ああ言うラブコメ苦手なんだもん。あのアヤドチエみたいな名前の人が相手役じゃ無ければ1ミクロン位は見たかもね。キライじゃないんだけど、それより始末に負えないくらい興味がないんだよね。アレ?毒?まぁイイや。でも【貝】は待っていたし、オイオイ発売大丈夫かよ!?って思っていました。やっと見られる(*^_^*)ハズなんだけど、
イイのか?そんなんで。ここに来ても目を労る気はないらしい。