冷たい味噌汁とフリーダムとカマトト

えー、タイトルがまま過ぎですが(;^_^A
あの子の田舎ではやらないのかなぁ?同じ秋田だけど。ウチの父親の田舎は、夏行くと高確率で冷たい味噌汁が出ていました。別に作り置きを温めるのが面倒とかではなく、大体具は胡瓜で、氷が浮かんでいました。結構いけましたよ。ま、味噌汁自体好きなんですけど。冷汁ほど凝ったものではなかったけどね。
今日のパワスプのあの子もフリーダムでした。パソコンが気になり勝手にボタン押したり、氷嚢の持ち主が気になり進行そっちのけになったり、冷たいスープにイチャモンつけたり。シンゴくんに「わかるよ」と言われた途端拍車がかかったり。
【コト】以降もあくまでカマトト(死語)路線のあの子に何げに胸キュンでした。小学生のエロ本話をあんなに頑なにスルーせずとも…。大丈夫だよ、7:00台の番組だって。ジャニファンはティーンが多いか知んないけど、スマファンは結構行ってる人が多いから。奥手ちゃんなのか、それとも物凄い想像をしているのか…。いやんっエッチ!