ただ一点を除いては

良かったですよ。スマスマ。
マイケルそっちのけで大注目のシンツヨすぎるシンツヨ。そしてどうにか人の後ろから動向を確かめようとするシンゴくん。全然隠れられてないから!可愛すぎ!ああ、シンツヨって可愛い…。
ユーさん、ユーさん。可愛い。格好いい。大好きです。その空回りっぷりすら萌えます。心置きなく突っ込むウチの子。ココはココで完成されているなぁ。でもなんで、ユーさんは単体で来ないのかなぁ?ま、松島さんのバッサリ感もナカナカ心地よかったのでイイけど。『タクサン』は見たい気もします。
バンバカ。夏だねえ。でもアタシたち夏が楽しくなるかはあなた達にかかってるってわかってるのかしら?で女子いらない、見づらい効果いらない、で、エンドトークは不可欠ですから!せっかく5人きりだったのに!意味不明だから!要エンドトークだから!
と言うコトで残念、お歌に若干の不満が残ってしまいました。